応援コメント

第30話」への応援コメント

  • この原作主人公、魔術発動出来るんやろか? レベル1にもなってないんじゃねw

  • 悲報、原作主人公殺意マシマシで狙われる

  • メインヒロインがガチな殺る気を迸らせてる…
    死因が、
    対戦の死闘によるものじゃなく
    ヒロインによる暗殺も有り得るというw


  • 編集済

    これ状況で言えばかませと、役割ひっくり返ってるよな。
    ある意味ゲーム通りになってるんやがw
    怠慢の主人公と努力の悪役って。

  • 主人公(笑)は低レベル縛りでもしてるんだろうかってくらい訓練せんなw

  • 努力してなくて大丈夫な主人公の原作じゃなさそうなんですがそれは大丈夫でしょうか?

  • この世界命軽そうなんやけど、訓練しなくて本当に大丈夫か?

  • また転勤、いや、転生とか。笑
    いつも応援ありがとうございます。
    これからも、よろしくお願いいたします。

  • 多分こいつ本編やってなくてファンディスクとかアニメでしかかじってないんだろうな······
    絶対デッドエンド山ほどあるタイプのゲームだぞこれ

  • 割と死亡フラグが多そうな世界でここまで呑気に構えて覚醒イベントまでスキップしてるんじゃある意味転生者っぽくない…か?
    でも言動で丸わかりな気もするけどな〜

  • 大戦中ずっと戦おうとする気配を見せず、いざ終わった時に『は?お前開戦してからこれまでずっと参戦しようとする様子を見せずにサボってたから不戦敗扱いに決まったよ』等と言われる姿を見てみたくもあるなぁ……

  • いや、ホントこんなやつに乗っ取られた原作主人公君可哀想だ……
    元は底抜けにいいやつっぽいのに。

  • 魔術とか使えるようになったら、使ってみたい!と思うのだけど、そういうのに興味ないね、かー。
    脳と下半身が直結してるな(笑)

  • 努力しない主人公は居らんやろって思ったけど

    まぁ描写されてないよね

    まぁ辛いことから逃げる主人公は居ないよねw

  • クソゴミ転生者に身体奪われた原作主人公君がひたすら可哀想

  • 日比谷、原作の設定だけ読んでストーリー読んでなさそう
    正しくは「目に入ってるけど理解してない」感じ

    ヒロインとの絡み以外はスキップしてても驚かない

  • 一応魔術は使えるんかな、日比谷くんは?弱点分かってても地力が備わってないとまず勝つの難しいと思うのですが。

  • 弱点を知っていても突くことが出来なかったら意味がないのでは…?
    例えば火属性弱点の敵がいるとして、そもそも火魔法使えないといけないですし
    いざ戦いになれば唐突に覚醒するとか考えてるのかな日比谷は