応援コメント

第14話」への応援コメント

  • 思うんだけどなぜこの人の作品はランキングに上がるのか?

    タイトルで読者を煽るのが上手なのか?
    設定が上手いのか?

    ただコメント欄にあるように文章の稚拙さが酷くて毎回途中で読めなくなる。

    もっとキャラが自然に動いているように見せてくれたらめちゃくちゃいい作品なのにと思いました。

  • 文章も稚拙、誤字脱字も盛り沢山もう少し推敲しませんか?

  • 誤字報告です。

    頭部を真っ二つに破られた魍魎が、低い悲鳴をあげ、やがて少しずつ夜の闇の溶けていく。

    やがて少しずつ夜の闇に溶けていく。


  • 編集済

    元々、倫太郎は誰かに憑依されてたり転生者だったりしてそれが月城が転生したことがきっかけで本来のボンクラに戻ったとか(設定にない事実というオチ)

  • 次の更新も楽しみにしてます