応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 作者様ファイトっ!

  • 言いたいことも分かるけど読者の文句多くね?
    今、ストーリー変えて自分が知ってる未来が変わって動きづらくなるのを防ぎたいだけやないか。
    そう小説内でも説明もあったでしょ
    分岐点らしきところで改変する決意をしたんじゃないかな?
    主人公自身のストレス半端ないと思うけど頑張ってると思うよ。
    作者さんも負けずにガンバ

  • さいしゅうてきにはいのちをおとしてしまうことになるのだ。


    何故急に全て平仮名に…?

  • シナリオをなぞるなら努力して強くなるのはシナリオ改変に当たらないのか?そもそもが憑依してる時点でイレギュラーなんだからすでにシナリオ改変されてるやん。自身で考察して行動を変えてる段階で矛盾なんよ

  • だいたいそこまでの決意でシナリオに殉じるつもりならゲーム通りに傲慢に生きて潔く兄妹ともに主人公の踏み台となるべきでは?主人公と推しキャラの妹をくっつけようとか、最後の最後だけシナリオ改変して生き延びる為に努力するとかがどうしてシナリオ破壊に繋がらないと思ったんですかね(あくまでこの時点での感想です)

  • 誤字報告です。
    いつもの俺を怯え得ている様子

    いつもの俺を怯えている様子

  • どうせ演じきれないなら、違う方向に舵を切ればいいのに。それに気がつかない鈍感系じゃあるまいし、何がしたいんだ?

  • 変換されてないので報告です、そのせいで足元を掬われるようにして、努力を続けた日比谷に無様に負け、さいしゅうてきにはいのちをおとしてしまうことになるのだ。

    最終的には命を落としてしまうことになるのだ

  • 「さいしゅうてきにはいのちをおとしてしまう」、何故全部ひらがななんだろう

  • 面白いです。続き楽しみ