応援コメント

・二階のスタッフ」への応援コメント

  • 自主企画からこちらへきました。
    実話怪談とのことなので興味津々で読み始めました。
    遠目に見えた人影だけでも怖いのに、ラストに登場してきたのは反則的に怖かったです。すてきなホラーをありがとうございました!

    作者からの返信

    コメント有難う御座います。

     見えるものと見えないものが有るのが困りますwww
     人影みたいなのは見えたのに、その蜘蛛みたいな女は視えないんですよ。そんなおっかない物は視たくないので、アンテナの感度としてはちょうど良かったと思います。

  • 怖…ッ!!建物の怪異とか好きなんですが、
    この赤蜘蛛女…蜘蛛が化けたやら赤い女が
    化けたやら…その混沌さが又、恐怖を…!!

    作者からの返信

    コメント有難う御座います。

     見た人影は少なくても3~4人はいたので、この赤い女の人は関係ないと思います。実際私には見えませんでしたからwww


  • 編集済

    あっ、赤影!
    (とでも言わないとSUN値が保たない)

    作者からの返信

    せめて、スパイダーマンと言わないと、今の人は判らないですよwww