応援コメント

第2話 アレキサンドライトと漆黒の魔女」への応援コメント

  • もう、めちゃめちゃ面白かったです。
    無駄のない言葉の流れ。
    言葉のひとつびとつに魂が困ってる・・・
    なんと言っても内容がすばらしすぎです。
    僕の顔が終始ほころびっぱなしでした。
    好きですよ、四条さん。

    この続きが読みたくて読みたくて、阿々 亜さん、僕の中でもう外せない
    ターゲットです。

    作者からの返信

    本業と創作でバタバタしていて、お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
    暖かいご感想誠にありがとうございましたm(_ _)m
    おかげ様で完結することができました(*´ω`*)
    今後ともよろしくお願い致します(≧∇≦)/

  • (σ゚∀゚)σイイ
    なんかすごくいいぞ!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!(*´▽`*)