『見知らぬおばちゃん』

天川裕司

『見知らぬおばちゃん』

『見知らぬおばちゃん』(3フィンガー)

Capoなし


Em   D     G     Em

曇り空 車の前を なぜか日傘をさして

Em    D   C       Em

歩いて居る 年の頃 50くらいのおばちゃん

 Am          G

 ゆっくりハンドルきって 徐行 始めた

 Am  Em   D    Em

 僕の顔を振り向いてみた おばちゃん(Mm)

 Am     Em  D Em

 立ち止まって 一つ身の安全確認

 Am    G    D  Em/Em

 見知らぬおばちゃんの 愛しい素顔

Em     D     C     Em

僕はスポーツカーに乗って なぜか寂しい気持ち

Em     D       C   Em

あのおばちゃんの見知らぬ目に 僕は包まれた

 Am        G

 7時 夕方 家(うち)に帰る道

 Am    Em D Em

 遠く 近く 公園から子供の声

 Am   Em   D   Em

 僕の胸を 揺らしてくれたワンシーン

 Am   G    D   Em

 今日さえも明日には 忘れてしまう

G       Em G    Em

あのおばちゃんの声を 僕は聞きたくて

G      Em   D       Em

通りすがり おばちゃん ノスタルジア…おばちゃん

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『見知らぬおばちゃん』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ