応援コメント

本文」への応援コメント

  • うわ、こっわ!! 最後まで読んでゾッとしましたー!
    思わず最初から読み直し、怖さ倍増です! おかげさまで、朝から涼しくなりました。


    先日は拙作『怖そうで怖くない〜』へ素敵なレビューをお寄せいただき、ありがとうございました。カクヨム時間がなかなか取れず、お礼に伺うのが遅れてしまい申し訳ありません。
    いただいたレビューのおかげで読んでくださる方が増え、小躍りする勢いで喜んでおります。
    私も拙文ながら、御作へレビューを書かせていただきますね。
    では、後ほど。お邪魔致しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    怪談ではなく人怖なので、今回のコンテストに合っているかは分かりませんが……今回は、色々な方向から攻めてみようと思った一作です。

    楽しんでいただけて嬉しいです!