応援コメント

第5話 ルーキーコンビ」への応援コメント


  • 火惟は向上心が高いですね。こういう人は絶対に伸びるタイプですよね。

    皆が坂道に断念して徒歩に変える中、自転車で走っている(しかも人を乗せてる)様は学校の名物になってたりするのかなぁ……?

    作者からの返信

    名物かどうかはさておき、彼は目立つ男なので校内では、それなりに有名人です。運動神経抜群で腕っ節も強く面倒見が良いので、意外に人気があります。

  • キツイ坂道をあえて登る火惟。清々しいキャラクターですね

    作者からの返信

    主要人物の中で一番単純で、裏表のない男が彼です。普通の人が思い浮かべるようなオーソドックスな正義の味方でもあります。