応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 男ってやつはへの応援コメント

    傭兵だからモチベーションはいろいろだけど、男って奴ぁ。戦いの行方より姫のことが心配です。

    作者からの返信

    勝っても負けてもお姫さんは大変ですね。

  • 男ってやつはへの応援コメント

     戦う意味って人それぞれですねぇ。

     ……分かりやすいですけど。

    作者からの返信

    照れ隠しも混ざっているのかもしれません。
    それも含めて男ですね。

  • 男ってやつはへの応援コメント

    まさに、男ってやつは……ですね。
    傭兵のみなさんが、シティハンターや横島クンみたいに見えます。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    まあ、義侠心もちょっとはあると思うんですよ。
    圧倒的にスケベ心の方が大きいだけで。
    それでも賭けているのは自分の命ですからね。