応援コメント

第7話 とうの昔に」への応援コメント

  • >「これは一部に竜の革を使っている。何十年――いや、百年経とうと劣化することはないもっとも、斬られたり刺されたりすれば修繕の必要はあるが」

    気になったのですが、「どこにあったのか」という問いに対する答えになってないような。
    例えば

    「家のタンスに決まっているだろう。かつて傭兵時代に着ていたものだ。辞めてからは袖を通す機会もなくなって文字通りタンスの肥やしになってたがな」

    みたいなセリフが一つ、服の説明の前にあるだけでだいぶ違うかと思います。

    亡くなったというそのお仲間、自分が死んだという嘘情報を流して、魔法で姿を隠して生き延びたのではとか思いました。
    若返りの真相やいかに。楽しみです。