ぶんしょう

@108_touya

あついなつのひ

 最近、気温の上昇が激しい。

 一体何度まで上がっていくんだ。

 何もやる気がしないなぁ。

 これから始まる夏本番。月の宮大学の2年生、能登谷のとやはため息をついた。

 

 本日は8月の3日。期末試験から解放されたにもかかわらず、ベッドに仰向けになりながら、彼は考えていた。

(何もしないっていうのは嫌だな。何かに負けている気がする)

 そう思いつつも、動画サイトをボーッと眺めていると、あるアニメの宣伝動画が目に入った。つい最近ハマって、原作を全巻購入したばかりの作品だ。ちなみに、彼の現在の財布残高はギリギリ4桁代である。

(やっぱり面白いな、○○は)

(そういや、○○でも、文章を書くことになってたっけ


・・・・・・僕も書いてみるか)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぶんしょう @108_touya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ