応援コメント

第5話 魔界の姫、猫耳の涙。」への応援コメント

  • え。が可愛いぃ!
    すんごいおめめ真ん丸なネコさんみたいな顔してそう。

    このタイミングで本人に占ってもらいにくるとは、なかなかやるな……。

    作者からの返信

    月子さま。
    あはは、そうそう。にゃんとびっくりねこおめめ!!
    彼くんもなかなかのものですよね。本人直撃ですからね。なんだかんだ言ってけっこうモテ属性の自覚があるのだろーと。

  • か、かわいい……っ


    これが……尊いという感情ですか……? ありがとうございます……(じたばた)

    作者からの返信

    偲さま。
    にゃああ悶えてくださって嬉し嬉しです……!
    魔姫ちゃん、ねこモードに本人モードに、忙しいことです!

  • にゃん!

    二つの人格?を行き来していてめちゃくちゃかわいいです!!

    作者からの返信

    みかさん。
    にゃん!!
    わたしなら途中で混ざっちゃいそうです!!

  • にゃー、にゃー、んにゃ〜ッ!

    ……ごほん。流石は猫耳魔姫さまの占い。当たってるどころの騒ぎじゃないですにゃ。

    んー。幸せ。

    作者からの返信

    @hikagenekoさま。
    にゃっふ〜!!
    魔界の姫でいらっしゃいますからねえ。当たるのです。当たるけど、自分のこととはミリも気づかないめんどう姫でした。

  • いや〜!もどかしい!
    可愛くてジタバタしてしまいますぅ〜!(>⁠.⁠<)

    作者からの返信

    幸まるさま。
    えへへ、じたばたありがとうございます〜!
    女の子の友人、というところで思考停止してた魔姫ちゃんでした。

  • こんにちは。

    猫耳魔姫さま、可愛いです。
    ふふふ、最後の、え。
    気がついた、かな?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    加須さま。
    えへへ、ありがとにゃん♪ で、あるぞ。にふふ(ややこしい
    最後の行まで気がつかないというのが逆にすごい子です。

  • いやん!
    相思相愛だわぁ~。よかったよかった( >д<)、;'.・
    幸せです!

    作者からの返信

    浬ちゃん。
    彼さんもようやく自覚したようですね。にふふ。
    ちゃんとしあわせにたどり着けるかどうか!

  • おお。ようやっと行き着きましたね!このジレジレのもどかしさが良いですね。次は見せ場でしょうか、楽しみですね!

    それにしても、せっかくなんで
    魔姫ではなく、猫耳メイド(猫なで声)で占ってもらいたいにゃん♪

    作者からの返信

    かごのぼっちさま。
    ここまできました!
    はたしてどうなることやら。
    魔姫と猫耳メイドまぜるとなんだかわけがわからなくなるにゃんであるぞにふふ。
    お返事たいへん遅くなり申し訳ありませんでした!!