応援コメント

第4話 魔界の姫、数学に散る。」への応援コメント

  • 寝てんのかーい!🤣

    作者からの返信

    みかみさま。
    にふふ。寝ておったわ、こやつ。にふふ。
    ちょっとクリップ伸ばして針にしてほっぺた刺してやろうか。
    あ、もみあげセロテープで剥がしてやろう。にふふ。

  • かわいいが渋滞しておる!!

    作者からの返信

    みかさん。
    めんどかわいい大量生成中です!!!

  • キャー(*ノωノ)
    寝ちゃった(笑)
    一大事の告白が(*>ω<*)エヘヘ

    作者からの返信

    浬ちゃん。
    昨日がんばって夜更かししたみたいですからね。
    寝かせといてあげましょう。
    魔姫ちゃんやきもきさせながら……。

  • いや、それは寝たフリ。
    きっと心の奥ではむず痒くなっているはず。おそらく自分がちゃんと自分と向き合えて、魔姫のことを真っ直ぐに見られるようになったら、自分から告白する。そんな風に思っている。と、勝手に連想しています(〃ω〃)

    作者からの返信

    かごのぼっちさま。
    おおおおおおおおお。
    おおおおおおおおお(大事な動揺なので二回言いました
    おおおおおおおおおおおお(大事な略

  • おはようございます。

    ああ……、とうとう、言った!
    と思ったら、寝てた!
    数学に、散りましたね。
    残念。

    作者からの返信

    加須さま。
    数学は散るために存在するのです(壱単位語録
    魔姫さんゆっさゆっさ揺すって起こしましたとさ。