応援コメント

第3話 魔界の姫、絶叫する。」への応援コメント

  • なんだかんだでラブラブですよね。これ、付き合っているのか、いないのか、で少し見方変わりますよね。

    付き合っているからの距離感なのか、幼馴染みのプラトニックな距離感なのか。

    絶対怖がりなのを知っていてのお化け屋敷ですよね。相手の男性もなかなかの策士。ちゃんと彼女の素を出させながら、距離を詰めていく。しかし、最後に泣かされるなんて思ってなかったでしょうね。

    そして、ぎゅ。

    ぬわああああ!!どんなぎゅ、だ!!むずもどかしい!!

    作者からの返信

    かごのぼっちさま。
    ふふふふ。付き合うとはなんぞや、その概念と定義、哲学からこよい語り明かしましょうか(拒絶される壱単位
    うんうん、怖がりなの知ってますね。幼馴染ですもん。でもそこまでとは思わなかったんじゃないかなあ。

    にふふ。ぎゅ、は、ぎゅ、じゃ。ほうれ、そなたも。ぎゅ。

  • 3話目にして下僕になりたくなってきました…募集していますか|ω`)?

    作者からの返信

    みかさん。
    一年三百六十五日ずっと募集中ですがあんまりおすすめしません。
    めっちゃめんどくさいですよーたぶん。
    にふふ。の、今朝の前髪、どうじゃ。なに可愛いですねと。にふふふふ。では、では、どこがどう可愛いのじゃ。ほれ、いうてみ、ほれ。

  • こんにちは。

    にゃああああ、の悲鳴が可愛い。

    「そなたの心は、温かい。
     そなたの目は、いつも、優しい。
     いつまでも、いつまでも。
     そのままでいてほしい。」
    言葉、届きましたね。心に。

    作者からの返信

    加須さま。
    魔姫さん(文芸部所属、ラノベ作家を目指してる)は、自作のなかのキャラにそういう喋り方をさせていたのです。そしたら感染った。
    わたしも去年のこえけんで「にはは」って笑い方させてたら、しばらく口癖になりましたもん。

    編集済
  • こ、これは……クセつよで可愛く、めんどくさく、笑え、かつ癒し。全部盛りですげえ。面白いです!

    作者からの返信

    水松カラスさま。
    えへへ、もりもりです!
    めんどくさい子、好きなんですよねー。

  • ぎゅ。

    きゃー(*´д`*)

    作者からの返信

    しまこさん。
    きゃーい (*ノˊᗜˋ*)ノ

  • ラブラブです♪
    怖い! の言い訳が可愛すぎるのです。
    ニマニマしちゃいました(笑)

    作者からの返信

    浬ちゃん。
    もう遊園地にふたりで出かけてる時点でつきあってんじゃねーかと叫びたくなる気持ちでありましょうがそこは我慢です。
    魔姫ちゃん、マシンガントークで言い訳の回でした。
    にまにましてもらえたなら嬉しいのです!!