応援コメント

第1話 魔界の姫、降臨しちゃった。」への応援コメント

  • 「にゃははは」笑い……。
    魔姫という、ありそでなかった名前……。

    かわいくて、ミステリアス。かつ、茶目っ気もある。
    最強では?

    作者からの返信

    西之園上実さま。
    そうなんですよー、お名前いちおう検索したけどそんなに引っ掛からなくて。あれー居ないんだな、ってなりました。
    にふふ、可愛いミステリアス最強、嬉しいお言葉!!
    彼女に伝えておきます。
    最後までお付き合い、ありがとうございました!!

  • 揉んでほしい……あ、ダメ? そうか、残念……。

    作者からの返信

    あとりさま。
    揉みましょうぞ。我が。ぐいぐい。


  • 編集済

    時々、素に戻るヒロインがなんとも言えず可愛いですね!

    作者からの返信

    みかみさま。
    ようこそいらっしゃいませー!
    なりきれていない魔姫ちゃん、ボロ出すとこまで楽しんでいただけましたら……!!

  • あのお方のお声を使って、ASMRで聴かせて下さいお願いします。この通りm(_ _)m

    作者からの返信

    かごのぼっちさま。
    むーあのお方、どのお方だろ……?
    良かったら教えてくださーい。
    なんならわたしの地声で読み上げ(公害

  • きゃあああああああ!!(*ノωノ)

    作者からの返信

    しまこさん。
    にゃははは!!

  • かわいい、かわいい(❁´ω`❁)

    作者からの返信

    みかさん。
    にゃっほーい(幼馴染ちゃん

  • こんにちは。

    もみもみ、癒しのツボ……秘穴押し。気持ち良いですぅ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    作者からの返信

    加須さま。
    魔族にはツボなどございませぬゆえ……にふふ。
    癒されていっていただければ嬉しいです!!

  • なんて気持ち良さそうなしゅじゅ、じゅ、ぢゅちゅですこと(*´ω`*)
    こんな改造なら相手がショッカーであっても、いや、それは嫌だ。
    まてよ、綺麗な女幹部のお姉さんだったら……でもバッタは嫌だな。
    せめて格好良いカブトムシで……え?もういる?
    じゃ、じゃあクワガタで。
    出来ればマンディブラリスフタマタクワガタでお願いしますヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

    いや、マンディブラリスフタマタクワガタです。
    クワマンじゃないって。
    トランペット吹くのはキカイダーの方だから。
    いや、あれもクワマン違うから。

    作者からの返信

    はづきさま。
    なんかいろいろ書いていただきましたが、結論としてはくわまんさんになりたいんですよねわかりました。理解。

  • きゃーーーーかわいい魔姫ちゃん♪
    たまりません(*>ω<*)ジュルル

    作者からの返信

    浬ちゃん。
    わーいありがとうございます!
    めんどかわいい、お楽しみいただければ……!

  • 魔姫ちゃん、いたずらっ子ですね。
    しゅじゅちゅ……うう舌噛んだ ーウケました(笑)   

    作者からの返信

    三杉令さま。
    幼馴染ちゃん、なんだか厄介な子ですよね(笑)
    改造手術……けっこう早口言葉風味じゃないですか?