君の笑顔が見たくて

猫月蘭夢@とあるお嬢様の元飼い猫ショコラ

笑顔が見たい。ただそれだけ

僕はさ、君のことが大好きだったんだ。


僕はさ、君のためならなんだってできるんだ。


僕はさ、君に全てを捧げるって誓ったんだ。


僕はさ、君に僕の命を捧げるって誓ったんだ。


僕はさ、君のためにやるんだ。


僕はさ、君のためなら他人を害せるよ。


僕はさ、君が願うならなんでもするんだ。


僕はさ、君のためなら世界を捧げる覚悟だよ。



僕の願い事はね、僕がやったことで君が笑顔になることなんだ。


























雨の音がした。

雷の音がした。

紅い花が咲いた。

悲鳴が聞こえた。

僕が大好きな君の声だった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君の笑顔が見たくて 猫月蘭夢@とあるお嬢様の元飼い猫ショコラ @NekotukiRmune

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ