応援コメント

第33話」への応援コメント

  • わ、わあ……あまりに残虐な結末になったらそれは世論に影響しそう……

  • ミツルの宣言内容、黒の騎士団みたいw

  • 果たしてこの演説をどういう風に解釈されるか?楽しみですね。

  • 質も量も圧倒的にこちらが上!!www

    一般の兵士の戦闘力なんて冒険者のランク基準でDランクくらいだろうし

    しかも全国放送w

    ひでぇw

  • あわわわわわわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

  • ミツルが言ってる事、伯爵がどう言う人物か分かってる人には通じるだろうけど、知らない人からしたら信じられないだろうし、恐怖でしかなさそうだけどw

    〇〇な者は歓迎する、〇〇な奴がどうなるか見てろ or こうなる的な声明、警告はしないのかな

  • うわーお、思ったより大々的に宣伝してるぅ
    全世界放映されてることは子爵知ってんの?w

  • うわ~。チビって気絶コースですね。ご愁傷様です。💦

  • よき!!

    総員──吶喊ッ!!(突撃てきな意味)
    でもカッコよいですよ〜(´>؂∂`)b

  • やる前から結果が見えるレベルのオーバーキル

  • 激アツ!
    早く続きが読みたい

  • やり過…いや、こっちの方が手を抜いてるのか?
    呼び出した魔物より、全員がAランク上位のエルフ魔術師部隊三十人の方が強いもの

  • 5分とかからないだろうな…w

  • あきらかに……オーバーキルデスねえ〜。🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

  • 行っちゃえーーーー!

  • ダンジョンマスターとは魔王だったと拡がりそう

  • かっけぇ〜!

  • 南無

  • ついに始まった!これが見たかった!