応援コメント

第25話」への応援コメント

  • 配下でこのレベルかーwww
    圧倒的格差!なのと、一般人フレディと気さくに話す理由が分かった!幹部たちだと人を見下しすぎてるから違和感持ってたんだけど納得!

  • 軍団長たちの配下にもそれぞれ三銃士てきなのがあったらより厨二心が疼く

  • ベルナデットかと思ったらその配下だった

    ミツルの護衛をしてたいのに離れての任務だからやる気が出ないのかと思ってたw

    まあ、軍団長がわざわざ偵察には出ないか

  • ………もしかして軍団長以外も当然のようにAランクがうようよしていらっしゃる?
    エンペラー相手に全く気負ってないならA中位は最低でもあるよな…


  • 編集済

    キングがB中位で強化を受けて上位化してるのか。
    B上位でも単体ならBランク冒険者一人で狩れるみたいだけど、それが数体となるとCランクじゃ辛いわな。



    コメントの公開停止を受けました。
    申し訳ありませんでした。

  • もしかして主人公サイドと現人類サイドでランク付けに差がある?

  • 本人なら他の人間に興味1ミリたりとも持たなそうだしなー幹部でもない子がこの世界でトップレベルはもう怖いもんないでしょ

  • あー上司的に何ならダンジョンでは一斥候レベルかこのベル某さん