応援コメント

#053 「……すまんが、わかるように説明してくれんか?」」への応援コメント

  • 触手プレイ

  • まあミューゼンのは必然ですね。
    種族差や特殊な能力持ち相手だと、
    それに耐えうる耐久性が当然必要になりますから。そのへん適当なの多いですけど。

    なんらかのアクションで最も好意的な仲間とか親族になろうを引き当てたのでしょう。婚姻はこちらも必然ですねw
    拒否ったら友好結ぶ気がないってなりますし。

  • なんか現地女にとっての便利アイテムみたいになってきたなグレン

  • 思ってたより10倍早くドワーフ少女が嫁に!?
    快速展開大好き。

  • 展開が速い!
    そしてやっぱり胃袋をしっかり掴まれている

  • そりゃ婚姻外交ですなあ(´ー`*)ウンウン

  • 押しかけ合法ロリ(ドワーフ)ヒロインが唐突に生えてきてびっくりした。
    まさにタイトル通り。

  • やったね! ドワーフ嫁をレアメタルでゲットだぜ! って嫁候補の増えるペースが速いなー 

  • 火にガソリン
    水に金属カリウム
    ドワーフにレア素材w

    その反応、驚きの速さと激しさ

  • >大きな一つのタイヤの中に乗り込んで走行するヴィークル
    ワンダースリー!!