応援コメント

#052 「気が逸りすぎじゃないか?」」への応援コメント

  • 青肌触手娘が照れて肌が赤くなるのではなく青くなるのがめちゃくちゃ異種族っぽさと人外系性癖を思いっきりぶん殴ってきてる感じで好き。

  • エリーカ気をつけろ!ミューゼンのほうがヒロイン度高いぞ!!
    いや野イチゴのジャムでしっかり胃袋掴んでるから立場は安泰だが

    独特の世界観なんでキャラのまとめとかないと誰がどんな種族でどんな特徴があるのかわからなく…

  • 顔無し巨男であるにも関わらず、エリーカはじめ女性陣がグレンの困惑してる感情なんかを把握できて愛着持ってる様が愛おしいですね。

  • ジャムに未練たらたらで草生える
    ギャップ萌えにもほどがあるわ

  • 戦闘など命の危険が間近にある生活してると女性陣が積極的になるのも普通、っていう惑星なのかもなあ。
    グレンは確かに強いけど、まだ降りてきて間もないから本当に問題なくこの星で生きていけるのか分からない。
    外的要因…は仮に大丈夫だとしても急に病気になってとかかすり傷から毒が入ってとか、体の部品がこの星でメンテナンスできなくて…とか。

    それに、少し過ごしたけどやっぱり合わんかったわって言って宇宙に帰る可能性もあるかもしれないし。

    だから、女性陣としては気に入ったならさっさと捕まえておく、というのはそんなに変なことでは無いと思う。

  • モテモテになる為にやってきてモテモテになったヨシ‼️