応援コメント

#050 「もう駄目だ! 逃げろ!」」への応援コメント

  • 無能に率いられた無能な馬鹿の集団ですね。
    無能でも上位に行ける位組織の勢力が強いのでしょうけど。

  • 機動戦力あると選択肢増えますね

    面白かったです

  • プラズマグレネード怖え・・・。オーバーキルなんよ。

  • 一人のグレンに率いられた女性たちは、
    一匹の無能に率いられた統一武装の戦闘集団を圧倒する。

    そして、これぞ小規模ながら、カンネーの戦いから続く、憧れの戦闘芸術。

  • 包囲殲滅ヤッター!
    そりゃ全周囲まれて技術レベルも違う相手に勝ち目なんてないよね。

  • 基本通貨でぶん殴る相手は死ぬ(´▽`) '` '` '`

  • スッキリ

  • 純血至上主義者、思ってたより強いやつっぽいのね
    今までこれがまかり通って問題無く交易してたんだろうし

    色無しレーザーは怖いわぁww

  • 帰還者0なら情報の持ち帰りもないだろうから…また同じような連中がきそうだな?

  • そこそこの勢力を築けるということは、この星(見た目は)純粋な人間種が多いのかな?

  • 相手方の交渉人、自分が攻撃された自覚もないまま消えたんだろうなぁ…
    部下は未知の脅威に晒される恐怖を感じて逝っただろうから、能力の足りない頭に付いた部下は不憫だな。