応援コメント

#046 「わかったなら良い」」への応援コメント

  • #046 誤字報告

    × 追加で製造して二代で遠乗り
    〇 追加で製造して二台で遠乗り

    (´・ω・`) 違うの?


    × 残りはタウリシアン達に輸送型高機動車に回収に行ってもらった
    〇 残りはタウリシアン達に、輸送型高機動車へ回収に行ってもらった

    (´・ω・`) 「助詞の連続」ってゆう、日本語の禁止事項の1つ。
    最近この手の禁止事項を指摘する人減ったからさぁ・・・カクヨムでも頻繁に見るんだよね・・・

  • 更新感謝です(¨ω)

    誤字報告

    二代で遠乗りに行くのも良いかもしれん。

    二台で遠乗りに

  • 80kg背負って5km駆け足できるのはめちゃくちゃ強いな。
    これで小柄なのめちゃくちゃギャップが凄い。

  • 誤字五時ご〜じ


    「ただ、勘違いをしないで欲しいんだが、所詮モノはモノ、装備は装備だ。何よりも搭乗者であるお前達の命が優先だし、それに勝る価値は高機動車を始めとしたお前達の装備には無い。何よりも 人名 優先だ。命あっての物種だからな」

    「ただ、勘違いをしないで欲しいんだが、所詮モノはモノ、装備は装備だ。何よりも搭乗者であるお前達の命が優先だし、それに勝る価値は高機動車を始めとしたお前達の装備には無い。何よりも 人命 優先だ。命あっての物種だからな」