応援コメント

#044 「これはもう農場じゃなくて小規模の城郭都市とかじゃないか?」」への応援コメント

  • 支配地をもつ傭兵団やなw


  • 編集済

    難攻不落の要塞農場と呼べば良いよ?。

  • 頼もしいけど、おっかない旦那だなぁ<オンナたち

  • めっちゃ人増えたけど、エリーカさん大事にしてほすぃ

  • 人も集まったことでどんどんと要さ…いえ…農場としても充実していきそうですね。

  • 農場は実質紛争地帯だから要塞化してもしょうがない
    猿と猪が押し寄せてくるタワーディフェンスよ

  • 防壁に囲まれてそれを守る統率され品質の高い装備を使い高い武力を持つ軍隊がいるのはそれはもう農場というより城郭都市では?

  • 軍隊ではない
    行商人なんだ
    いいね?

  • アインさんの紹介がないわ〜

  • どう見ても要塞www

  • 主人公、一貫して「ここは農場、私がそう判断した」を貫いてるなw
    でも実際問題要塞化してるよなぁ。