応援コメント

#041 「いや農場だが」」への応援コメント

  • 『人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり』
    とはいえこの自称農場ぶっちゃけ要塞より堅牢なのよね……

  • 農場の衣食住体験したら、嫁ぐか生涯独身で居座る方がいいとか、嫁ぎ先のハードルが上がりそう

  • この時代の結婚って、一族と一族を結びつける側面あるしなぁ。
    嫌なら手を出すなって話になる。

    しかし、いずれ畜産に手を出す気があるなら、稼ぎが増えるのは良いことですよね。
    エネル稼がなきゃ、畜産もままならないだろうし。
    脳内彼女?の体を手に入れるのにも都合が良いし。
    子供ができたら、その先まで考えなきゃですし。

    トータルで見れば黒字のはず。

  • 「そうだな。だがライラは俺を裏切らない。そうだろう?」
    「はいぃ……」

    いい。すごくいい。

  • グレン農場が居心地良すぎて、最終的に何人か嫁になりそうな予感w

    もしかして、賠償金兼持参金がライラ達と話し合った時にこの話は決まっていたとかかな。

  • 普通は縁を結んで人を増やして強くしていくんだけどここ要塞だからなぁ