応援コメント

#028 「あいつら脆いよな」」への応援コメント

  • ちょっと気になったので。

    #006でタウレリアン一行について「そのうち一種はその全員が俺よりも大柄な身体を持つ種族で、頭から巻き角のような突起物が生えている」と書かれているので、グレンがライラより高いのが、あれ?ってなりました。

  • うちのコロニーで暫く保護しておくので
    →他は全部「うちの農場」だったので、
     うちの農場で
    今度義体をアップグレードする機械があったら
    →機会

    グレン、思ってよりも大きかったのね。グレンの感想を聞いてると、この星と比べて元職場がどれだけ物騒だったかなっと思いました。


  • 編集済

    ミューゼンさん無表情可愛くてすき