挑戦の結果、「5000円で、人生がときめきました」

お金の使い方のエッセイですので、

長期に連載しようかと思っておりました。


しかし、「閑話休題」であげた藤井風さん、

世界的に有名すぎるアーティストさんのようでした。


知らなかった自分も恥ずかしいものです。


テレビ越しに映像を見ていただけで、

まるで、生で公演を見ているような臨場感を

感じました。

怖いくらいに影響ありました。


ここまで感動したら、連載は終了だな!!!

トータルで使ったお金は5000円でした!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

500円の使い道 瑞葉 @mizuha1208mizu_iro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る