応援コメント

魔族の目的」への応援コメント

  • 誤字報告です、魔力が最も集中する手首の欠陥からっ。

    血管

    作者からの返信

    修正!

  • 以下引用

     魔族が何をしようとしていたのか、それを完全に理解した僕は大きく声を上げる。

     魔族は血管からしっかりと少量の血を採取したわけねっ。

     魔力が最も集中する①手首の欠陥からっ。

    引用終わり


    ①手首の欠陥からっ。

    ➊手首の血管から。
    ※欠陥からっ→血管から
    こちらの方の誤変換が残っているようです。
    それと、っ、が余分なのかなと思いまして...

    作者からの返信

    修正!


  • 編集済

    誤字報告です。
    僕が感じいるこの悪寒の招待は何か。

    僕が感じるこの悪寒の正体は何か。

    魔力が最も集中する手首の欠陥からっ。

    魔力が最も集中する手首の血管からっ。

    作者からの返信

    修正!

  • いつも更新ありがとうございます。
    楽しみに読ませてもらっています。
    誤字確認お願いします。
    手首の欠陥

    手首の血管

    作者からの返信

    修正!