応援コメント

古城」への応援コメント

  •  そういえば昭和の子には決め台詞がありましてな「バロムクロス」いいますのん。
    ワイ氏とティエラ坊がバロムクロスして
    僕が出来たという訳やね。だけどその僕ちゃん、インターリと一緒に聖女救出に行ってしもて「僕ちゃんとしてるでしょ」って言われてもなぁ、あんさん、正味の話この作品の題名覚えてますのんか?ちゅう訳さ。シオン嬢どうしますの?一日千秋の思いで待ってますで〜。
    罪作りな事ですよほんまに。あかんわ
    みてられん、けど続き早よしとくんなはれや
     リヒト先生、いつも目の離せないおもしろいお話しをありがとう。これから期待してます。

    作者からの返信

    昭和は知らん、大学生やねん