応援コメント

初依頼」への応援コメント


  • 編集済

    五億をこえる…
    と、きいて20億3千万のバルタン星人をおもいだした僕はオッサン。


  • 編集済

    五億とはまた豪快な。
    インドネシアとナイジェリアの合算、全国民と同数。
    17世紀の総人口に匹敵する、猿の惑星ならぬゴブリンの惑星か!?

    作者からの返信

    蝗だと思ってほしい

  • その後、僕はティエラの方に視線を向けてペロリと舌を出す。

    ティエラって誰だっけ

    作者からの返信

    修正!


  • 編集済

    5億は流石に多過ぎるのでは?
    一億人で東京ドーム大体400くらいらしいから流石に厳しいかと。それまでには見つかると思う。
    後、食料も無理ゲーな感じ。数十万が限度じゃないかな?

    作者からの返信

    個人的な想定は蝗だから……短期間のうちに一気に増えるイメージ
    一気に五億生まれて、食料不足から人間の元に襲撃を仕掛け、一億ぐらいが人間に駆除されて、残りの四億が餓死する

  • >そうじゃなきゃ、シオンに愛想つかれてパーティーから抜けていってしまう。そうならないように頑張ろうっ!

    愛想つかれて→愛想つかされて、かと。

    >スクロースして下の方にある星の評価をポチっとしてくれれば泣いて喜びますっ!良ければ、お願いします。

    スクロース→スクロール、かと。

    作者からの返信

    修正!