応援コメント

【あとがき】ご参加ありがとうございました」への応援コメント


  • 編集済

     企画、お疲れ様でした。また、感想もありがとうございました〜!

     この手の企画は各方面に気を遣う以上、ものすごく神経を使うので疲れるかと存じます。くれぐれもご自愛くださいね。

  • 企画お疲れ様でした! 私は参加者ではありませんが、参考になる点が多く、大変興味深く拝読させていただきました。

    『初動の大切さ』、ホントそのとおりだと思います……! 特にWeb小説においては、タイトルとキャッチコピー、あらすじで引っ掛け、第1話ですぐ本題に入って引き込まないことには、なかなか読んでいただけないですよね。

    しっかり読み込まれ、また批評するに当たってはかなり気を遣われたことと思います。大変お疲れ様でした!