応援コメント

4. 『最弱のゴブリンに生まれ変わったけど、融合スキルで食物連鎖の頂点へ』(著:Green Power)」への応援コメント

  • 企画に参加させていただき、ありがとうございます。m(__)m
    ご指摘を受けた段落の部分に関してはこれから意識して書いていきたいと思います。ご指摘の通り題名やストーリーをテンプレにしたのは読んでもらいやすいと思ったからです。自分独自の世界感や色だけで勝負しようとしたさい、一番最初に読むときのハードルが高くなってしまうと感じてたからです。ただそのテンプレの中でも、自分色を出せて行ける様に意識して書いているつもりではあります。
    ストーリーが見えてこないという指摘に関しては、6話までの内容だけだとそのように感じるのも無理ないなと思いました。この作品は主に主人公の視点を軸に書いている作品なので、主人公の目線でこの作品を読んださい、訳も分からず別の世界に飛ばされ、なし崩し的に森の中(生まれた社会)で暮らしているだけのように見えるかと思います。ただその流れが変わっていくのがちょうど7話からだったのですが、そこまで読んでいただけなかったのは自分の落ち度なのかなと感じました。
    ご指摘を受けたように、最後まで読んでもらえるような作品にしていきたいと思います。ご感想ありがとうございましたm(__)m。