第12話 LINE

○洋子と公一のライン

よう<公ちゃん~、どうしてる?>

                    こう<就職ガイダンス終わった、

                       教室だよ>


よう<洋子は、自分のお部屋にいるの>

                    こう<どこかで会いたいな>


よう<嬉しい、でも監視されてるから>

                    こう<家を出ると尾行されるのか?>


よう<うん>

                    こう<店長とラブホ行ったときも?>


よう<ラブホなんて行ってないよ!>

                    こう<この前のは?>


よう<あれは、ナイターに誘われたの>

                    こう<そうだったのか>


よう<あのときは、許可とったの>

                    こう<清水に行ったのも?>


よう<あれは、全然無謀なことだった>

                    こう<本当に済まなかった>


よう<でも公ちゃんとこうして会えるから>

                    こう<尾行は、男か?>


よう<そうだよ>

                    こう<デパートの婦人下着売り場で、

                       尾行をまくんだ>


よう<デパートの中でデートね>

                    こう<そう、デパート内にいれば、

                       GPSで監視されても、

                       スマホに電話かけられても、

                       なんにも問題ないからな>


よう<今度の日曜日ね>

                    こう<新宿伊勢丹、午前11時に>


よう<待ち遠しいよう>

                    こう<俺も>


よう<それでは、またね。愛してます♥>

                    こう<またね、愛してる>

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る