九組目 暗殺者と聖女

 『セッ○スしないと出られない部屋』。それはとある淫魔が創り出した強制性交空間である。そこに閉じ込められた男女は性行為をしなければ決して出られない。そんな部屋に閉じ込められてしまった男女がいた。


「おやおや。困りましたね聖女様」

「セッ………こ、このようないかがわしい部屋が存在しているなんて……!!」

「おや。ご存知でない? うちの界隈でも笑い話として有名なんですが……ああ、清らかな聖女様にはそんな下世話な噂はシャットアウトされているんでしょうね」

「……厭味ですか?」

「純然たる事実でしょう」


 白い法衣に身を包んだ金髪碧眼の少女と黒い衣装に身を包んだ黒髪赤眼の青年は一見穏やかながらも視線では火花を散らし合っていた。


 金髪碧眼の少女は類稀なる神秘の力を生まれた時から宿しており十六歳の誕生日に生まれ育った村の教会にて『国中を巡りなさい。困っている人々を助けなさい。それが貴女の使命です』と神の声を聞いた。

 

 突拍子もない話に若い娘の一人旅なんてと反対する両親を振り切りお告げに従ったところその善行が認められ正式に国に『聖女』として認められたのだ。


 対して隣にいる一見好青年に見える男は表向きは聖女の護衛とされているものの真実は異なる。青年は暗殺者。聖女を狙う連中を秘密裏に始末するために国が雇った用心棒なのである。


「さて聖女様。どうされます?」

「何がでしょう」

「セッ○スしますか」

「……っ……誰か貴方みたいな性悪とセッ○スなんてするか!」

「おや。聖女様にあるまじき口の聞き方ですね」

「いいのよ、貴方しかいないんだから。猫かぶるだけ無駄よ」


 先程までのしおらしい様は影を潜め聖女はウィンプルとヴェールを外し冗談じゃないわよとヤケクソ気味にベッドに寝転がった。


「……ちなみにこの部屋にまつわる噂はもう一つありまして」

「何よ」

「……性行為をしてもいいと思っているくらい好き合う者同士が閉じ込められるそうです」


 ギシリとベッドが軋む音と共に耳元で妙に艶っぽく囁かれ一瞬、聖女は息が詰まらせる。その言葉の意味を理解した瞬間、聖女は素早く近くにあった枕を暗殺者の顔面へと振り回す。

 

 しかし暗殺者はアッサリ枕をを受け止めると放り投げ無防備になった聖女に覆いかぶさってきた。そのまま唇が重なりそうになり聖女は慌てて暗殺者の口元を手で覆う。


「な、何しようとしてるのよ!」

「こういう時はまずはキスからかなと」

「シないって言ってるでしょ! 変な噂鵜呑みにしないでよ。 私が貴方の事好きなわけないでしょ」

「えー」

「何がえー、よ。 あざとい声出しても意味ないんだから!」

「……」


 黙り込んだ暗殺者に言い過ぎたかしらと内心焦る聖女だが次の瞬間、その焦りは吹き飛んだ。


 暗殺者が口元を覆っている掌を舐めだしたのだ。舌の湿った感触が掌や指に伝わり驚いた聖女は聖女としてあるまじき声をあげる。


「うぎゃあ!?」

「くくっ……凄い声出しますね」

「何やってんの何やってんの何やってんの!? まごうことなき変態行為よそれ!?」

「求愛してるんですが」

「馬鹿じゃないの!? ただの痴漢よ痴漢! 変態!」


 聖女は顔を真っ赤にして口元から手を離そうとするが暗殺者がその手をしっかり掴んでいるため動かすことが出来ない。


「……っ……というか求愛って何よ。貴方私の事好きなの?」

「ええ。殺したいほど愛していますよ」


 照れすらなく爽やかに物騒な愛の告白をしてくる人の形をした怪物に聖女は悪寒を感じながらも同時に脈が速まっていく。命の危機を感じているのか、それとも別の要因か。聖女には分からなかった。


 …… 心の根底では理解していたがそれを認めるわけにはいかないので分からないフリをした。


 暗殺者は殺しを躊躇わない。 聖女が素を出せるくらい打ち解けてきた頃、何故その職業についたのかと暗殺者に問いを投げかけた事があったが返ってきた答えが「生まれ育った環境が荒れていたのと単純に向いていたからですね。リスクは高いですが給金も高い。天職だと思っていますよ」というあっけらかんとしたものでその時に改めて聖女は気付かされた。この人間と自分では根本的に違いすぎるのだと。


「ハァ……イカれてるわよ貴方」

「そんな男の事が好きなのでしょう? 悪い聖女様だ」

「……そんなわけ……ないでしょう」


 指の股や関節をねちっこく舐められ背筋が痺れる。脳が揺れる。息が乱れる。空いている方の手で思いっきり引っ叩いてやりたいと思いながらもその手をキツく握りしめるのが精一杯だった。


「やめてよ、それ……」

「気持ちいいからですか?」

「……気持ち悪いから」

「…………ふふ。分かりました」

「あ……」


 さきほどまで執拗に指を責め立てていたのを止め覆いかぶさっていた頭上から隣へと寝転がる。自由になった手がまだ熱を持っており聖女は思わず切ない声を洩らしてしまった。


「名残惜しいですか?」

「そんなんじゃないわよ。人を指舐められて喜ぶ変態にしないでくれる?」

「そうですか? 僕は貴女に指を舐められたら興奮しますが」

「それは貴方が変態だからよ」

「…………先程から気になっていたのですが」

「何が」

「貴女は先程から僕の事を変態だとか好きではないと否定しますが嫌いとは言っていませんね」

「そ、それは長い付き合いだし……貴方はヤバい男だけど嫌いとまでは」

「あと聖女だから純潔を守らなければいけないとかそういう言い訳はしないんですか?」

「あ……その手が……で、でも別にセッ○スしたくらいじゃ加護は無くならないもの。イメージ的に公には出来ないけど」


 目を泳がせながらしどろもどろに話す聖女に暗殺者は自身の仮説が間違ってないと確信し、トドメの一言を口にする。


「……聖女様、案外乗り気なのでは?」

「違っ、違う! 違うってば! そんなんじゃ……な……んんっ」


 図星だと暗に言っているくらい慌てふためく聖女がそんなんじゃない、と言い切るより前に唇が塞がれる。強引な口づけに驚いて肩を押すが鍛えている暗殺者に非力な聖女の力ではまるで敵わなかった。 


「嫌なら噛むかビンタくらいしないと」

「……うるさい。ばか。へんたい。ろくでなし」


 耳まで赤く染まった聖女が涙目でジロリと睨むが暗殺者は逆にスイッチが入ったようにもう一度口づけを落とす。


「んぁ………ん、んん………」


 二度目の口づけは深いものとなって聖女の体を熱くさせた。息が苦しくなり暗殺者の服をギュッと掴む。それからしばらく舌で嬲られているところをようやく開放された頃にはクタクタになっていた。


「貴女は僕の事が好きなんですよ」

「ち、違う……」

「いいえ。好きなんです。 ……それとも聖女様は求められれば誰にでも唇を許す方なのですか? その場合巡礼の旅は取りやめにして監禁させていただきますが」

「……っ…………ああヤダヤダ……何でこんな悪い男好きになっちゃったのよ……」

「ふふふ。幸せにしますよ。僕基準で」

「貴方の基準はぶっ壊れてるからダメよ。 ……私規準で幸せにしてよ」

「…… はい。努力します」


 事実上のプロポーズを受け入れられた暗殺者は聖女と三度目の口づけを交わし、なんだかんだ流されるように体と言葉で愛を語らうのだった。




 ◇◇◇



   

「大丈夫ですか?」

「大丈夫なわけないでしょ……体力おばけ……」


 全てが終わり簡単な後片付けを暗殺者がしている横で聖女は服を着る気力もなくベッドで力尽きていた。


「そもそも何で一回で済むものを何回も……」

「いやあ、聖女様を手籠めにするというシチュエーションを堪能したくてつい」

「……へんたい。……あ、一応言っておくけど外でベタベタするのは禁止だからね」

「聖女様のイメージが爛れたものになりますからね」

「そうよ。人前でイチャイチャするとか聖女じゃなくて性女って陰口叩かれかねないもの」

「人前……『外』じゃなければいいんですか?」

「……あっ…………た、旅の間はだめ……!」

「ふむ。なんだかんだ閨でも乗り気でしたし……やっぱり聖女様って案外イヤらしい方ですね?」

「なっ……違うから!違うもん!ばか!」


 と、憎まれ口を叩きながらも暗殺者に大人しく世話されている聖女。二人はしばらく休んだ後、人々を救う巡礼の旅を再開するのであった。




   ◇◇◇




「……」

『どうかされました? あの二人が何か?』


 いつもなら閉じ込めた二人組に対して興奮したり早口でわいわい話すキブリーが感慨深く頷いているのを見て水晶玉は不思議に思っているとキブリーは水晶玉を撫でながらどこか遠くを見つめていた。


「聖女と暗殺者の背徳的な恋愛模様に唆られるものがありましたぞ。素直じゃない本質は村娘な聖女と悪い大人で押せ押せな暗殺者……いい……」

『そうですか』

「ただ……あの聖女を見ているとちょいと昔の事を思い出しましてな」

『昔の事、ですか』

「そうそう。この部屋を創ったばかりの頃。まさか最初の二人組……あの子達の子孫をココに招くことになろうとは」

『最初の二人組…………検索終了。 魔王を討伐し世界を救った勇者と魔王軍を裏切り勇者の仲間になったサキュバスですね。 確かにその勇者と聖女の外見的特徴が一部一致しています』

「そうそう。聖女も意地っ張りさんでしたが勇者はそれを超える意地っ張りでしてな。仲間のサキュバスの事が大好きなのにセッ○スするまで一年掛かったんですぞ」

『ふむ……確かにデータにありますね。その頃の私は話す事も思考する事も出来なかったのでデータでしか知りませんが』

「うん。そうですな」

『……その勇者とサキュバスのお話を聞かせて頂いてもよろしいでしょうか』

「ほほう。いいですぞ!」


 水晶玉のリクエストにキブリーは嬉々としながら事の始まりである原初の二人組について語り始めるのだった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る