ラブレター

gonnaru

第1話 ラブレター。

あれから、随分と時がたちました。


これをあなたが見る保証も、

無いでしょう。


ですが、この気持ちを、書くことは、

私の人生の、全てと言って過言では、

無いと思っています。


言いたい事は、これだけです。


あなたの事、多分、

死ぬまで、心配して、

死ぬまで、愛してます。


生まれ変わったら、

一緒になろうね。

そんな、約束を信じてる、馬鹿な、

僕の気持ちを、綴ります。


その時は、僕を、

幸せにして下さい。


僕も、あなたを、絶対に、

幸せにします。


その時は、子供が3人くらい。

車は、大きめの、ワゴン車で、

なるべく若い内に、家を買って。

犬か、猫なんかも、飼ったりして。

君さえいてくれれば、

僕は、最高に頑張れるからさ。


そんな、感じで、頑張るからさ、

次は、宜しくお願いします。


今回の人生は、そう思って、

あなたが、幸せでいてくれたら、

少し苦しいですが、

僕は、それで、満足です。


あれから、20年以上立ちますが、

僕は、次の生まれ変わる時のために、

一番乗りで、あなたに、申し込みます。


結婚して下さい。


これは、嘘じゃありません。


あなただけに送る、


僕の心の中だけの、


ラブレター。



   ラブレター 完










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

 ラブレター gonnaru @gonnaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る