わぁぁぁーすぅぅ。。

一粒

はきだしてみる。

嫌いな自分を書き出してみた。


あっと言う間にスラスラと、紙一面に

自分の嫌いな所が書き上げられると思っていた。

いざ紙に書き始めてみたら、八つ書き出したところで、手は止まってしまっていた。

(あれ?)

(もっと、もっと、自分は。)

(自分は、自分の事を嫌いだと思っていた。)

私は意外と、

私の事を嫌いではないのかも知れない。。。

そう。

意外なことを知ってしまった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わぁぁぁーすぅぅ。。 一粒 @hitotubu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る