応援コメント

もふドル 〜異世界からやってきたモフモフ獣人娘たちが現代社会でアイドル無双する!〜中編」への応援コメント

  • 美味しいものを食べるとみんな笑顔になれますね♪

    流石は業界最大手のセビンイレビン製の食べ物達!ケモミミガールズの心を鷲掴みしましたね!

    作者からの返信

    先ほどはありがとうございます!
    お返事にも記しましたが、実はけっこう割り切ってるんです♪

    おいしい幸せは誰も勝てませんね♪
    獣人アイドルを現代で!
    けっこう需要あると思うんです♪
    いつかリメイクしたいところですが、無理そう!

  • 更新ありがとうございます!
    獣人さんたちが集まった時、ハラハラしましたが、意外と可愛い人たちなんですね。
    ミャウさんは餌付けに成功したようですね。
    アイドルグループのスカウトでほっこりと思いきや、武装兵だなんて、不穏ですね。
    続きが楽しみです!!!!!

    作者からの返信

    現代で獣人アイドルはきっと需要があるはず!
    なんて思っているのですが、武装兵はコンテスト的にはいらなかったかなあと、後悔してます。
    男性読者を狙ってかわいいをもっとアピールしておけばよかったかなと!
    そしたら最終選考の結果も変わったかな?なんて皮算用しちゃってます♪
    そのうち、メンズもふを掲載しちゃいます♪

  • こんばんは。

    一郎さん、ありったけの食料をコンビニで買って……。お財布事情が心配ですね。
    食事を用意してあげたぶん、もふもふ獣人娘たちとの距離も近づいたようです?
    今は、アイドルになろう、と言われても、ハテナ? という反応のようですね。

    作者からの返信

    太っ腹!
    自分の食費が心配ですね♪
    獣人が現代でアイドルやってくれたら、きっと需要がありそうです!
    今回はガールズですが、メンズも掲載しちゃいます♪
    途中までしか書いてないですけど!

  • ちょろい獣人娘たちをスカウトしちゃうんですね。
    手痛い出費だったようですが、ここからプロデューサーに転身?
    ラストの兵士、どうなるにしてもアイドル活動の障害でしょうし、これは困ります。

    作者からの返信

    獣人が現代でアイドルというお話は今のところなさそうかなと?
    バトル関係のお話、男性向けの物語にはいらなかったかもしれないです?
    もっと、かわいいを優先してれば最終選考の結果が違ったかもと、妄想してます♪

  • お腹が減っちゃう、可愛い歌ですね(*´艸`)‪
    目指せ、トップアイドル!
    餌付けされちゃう、チョロすぎなミャウたちも可愛いです!(*´∀`)~♥

    でも少し不穏な空気が……。
    どうなっちゃうんでしょうね。

    作者からの返信

    かわいいとのお言葉、ありがとうございます♪
    チョロいって、かわいいですよね!
    不穏な要素はコンテスト的にはいらなかったかなあと、ちょっと後悔してます♪


  • 編集済

    意外とチョロかったもふドルたち。ここでどこからかやって来た武装兵に囲まれた!?アイドルの話だけじゃなかった!?

    作者からの返信

    ちょろいんです!
    一万字の字数制限でしたから♪
    せっかく中間選考通ったのに、アイドル以外の要素を入れたのは敗因のひとつかなと思ってます!