34.夜の掲示板巡回

◆34.よる掲示けいじばん巡回じゅんかい


 夕方ゆうがたになったので、宿屋やどやさがさなければならない。

 デルタまちむらよりたかそうだ。


 木造もくぞう石造いしづくりの境目さかいめぎりぎりの石造いしづくりの宿屋やどやつけた。

 一ぱく1,000セシル。あさ夕食ゆうしょくがそれぞれ300セシルだった。


 ベッドはむらよりいいベッドで心地ごこちい。

 部屋へや気持きもひろい。基本きほん一人ひとり部屋べやらしい。


 けいたいとヒカリちゃんあとブラスミくんにはデルタまちいたことを報告ほうこくしてある。


 わたしはベッドでよこになりながら、掲示けいじばん公式こうしきwikiを巡回じゅんかいする。





 【鍛冶かじり】生産せいさんについてかたるスレ【料理りょうり裁縫さいほう


 1:マルニシ 380/5/1 14:15

 このスレは生産せいさんしょく生産せいさんひんについてかたるスレです

 雑談ざつだんすこしにしてください


 127:トキメキパパ 380/5/8 13:56

 詳細しょうさいせるがユーザーとおもわれし幼女ようじょがウサギのぬいぐるみをいてるのが目撃もくげきされたらしい

 プレイヤーメイドの可能かのうせいあり


 128:ハルヨシ 380/5/8 13:58

 YesロリータNoタッチ

 幼女ようじょ最高さいこうです!!!!


 129:アシベ 380/5/8 13:58

 幼女ようじょ最高さいこう


 130:トックン 380/5/8 13:59

 幼女ようじょ最高さいこう死守ししゅべし

 とうと



 (以下いか幼女ようじょコメント多数たすうだがここでは省略しょうりゃくさせてもらうね)



 202:アメショ 380/5/10 11:27

 東村ひがしむらのNPCがしぶくないポーション露店ろてんでてる

 1つ800セシル


 203:テツロウ 380/5/10 11:35

 それ革命かくめいじゃね

 ウサギ干肉ほしにくつづ第二だいに革命かくめい

 また東村ひがしむらかよ。東村ひがしむらなんかいるのか

 最近さいきん木工もっこうペンダントとかキーホルダーとかも目撃もくげきされてるし


 206:クロベ 380/5/10 13:02

 木工もっこう製品せいひん雑貨ざっか木材もくざいうかもりひろってきて

 雑貨ざっかえるナイフとノコギリとかで加工かこうできた

 くスキルめい木工もっこう

 装備そうび補正ほせいは1か2が数個すうこつく

 ないよりはましだが加工かこうじたいはリアルスキルで時間じかんかかるからイマイチ


 208:テツロウ 380/5/10 14:11

 おもったんだが武器ぶき防具ぼうぐまでリアルスキル必須ひっすだったらほとんどのひと生産せいさん死亡しぼうじゃね

 現状げんじょう生産せいさん時間じかんかかりすぎ


 209:クロベ 380/5/10 14:15

 さすがに武器ぶき製造せいぞう補助ほじょスキルぐらいあるだろ常識じょうしきてきかんがえて

 木工もっこうアクセはオリジナル製品せいひんでスキルがいなんだとしんじたい

 人生じんせいさん、に誤読ごどくした

 ひと生産せいさん死亡しぼう


 244:アメショ 380/5/12 8:52

 魔法まほうスキルおぼえれられるふる紅蓮ぐれんつえ露店ろてんでてる

 おれけんなんでわなかったが


 245:トオル 380/5/12 11:03

 >>224

 スレチ





 【攻略こうりゃくさい前線ぜんせん】デルタまち目指めざそう【もどり】


 1:ササカマニセイ 380/5/4 17:31

 デルタまち目指めざ情報じょうほうをまとめるスレをててみた

 つぎスレはからないけど>>980たのむわ

 とりま現状げんじょうまとめ

 東西とうざい南北なんぼくむら→うさぎ→プリン→タコ→(不明ふめい)→デルタまち

 プリンは魔法まほう攻撃こうげき物理ぶつり耐性たいせい魔法まほう弱点じゃくてん

 タコは気持きもわるい。攻撃こうげき。アクティブMOB


 34:オンセンタマゴ 380/5/11 12:07

 タコのつぎはトカゲ正式せいしきめいカナヘビ

 うごきが素早すばやい。かたい。つよ

 トッププレイヤーのレベル5の俺様おれさまもど

 ということで北村きたむらでデルタまちトカゲ攻略こうりゃくパーティーいん募集ぼしゅう

 13出発しゅっぱつ広場ひろば南側みなみがわ現地げんち集合しゅうごう

 おれ大剣たいけんのパツきんのエルフ


 39:オンセンタマゴ 380/5/11 13:56

 結果けっか報告ほうこく

 8にんパーティーで突撃とつげきしたんだがトカゲ6ぴきかこまれて全員ぜんいん死亡しぼう

 5にんパーティーでいったらトカゲ3びきでやはり全員ぜんいん死亡しぼうしたった


 40:アンブレラ 380/5/11 13:59

 ドンマイ

 ナイスガッツ

 おれ地道じみちにレベルげるわ





 みんなそれぞれ頑張がんばってるみたいだ。

 デルタまちれば、どこでってるかかんないけど携帯けいたいしょく問題もんだい解決かいけつしそうだ。


 さあよう。おやすみなさい。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る