応援コメント

第21話招かれざる客 その一(店長side)」への応援コメント


  • 編集済

    この公爵家…男は全員クズ?呪われているのでしょうか?
    これ、ソフィア嬢が公爵夫人の教育をされた状態で嫁入りしても、ラヴィルは何かしら理由を付けて排除しそう…。

  • まあ嫁が何の努力もしてないと見捨てているからな
    自分も子を押し付ける以外何もしてない状態で見捨てられても当たり前だな

    それにしても種馬ならしかたないけど、状況を調べたり手紙を届けたりお金を届けたりさせられる部下の一人も作れなかったのか


  • 編集済

    公爵家自体アレだからなんともだ。そも双子の教育失敗してるからなぁ。

  • ほんとクズ

  • まあ王命により公爵家へだったから逆らえたかは有るが、種馬扱いなら王家に訴えるなり出来たか。
    しかも、最初から彼女へつらく当たってたのは、こちらに保険掛けたのも一因かな。