戦闘

(チャイムが鳴った直後Eクラスへ、走る激しい足音がドタドタと聞こえてきた

数秒後)

ドン!! バキ!! メリメリ!!

(Eクラスのドアを力ずくでぶち破ってきた)

なんだ逃げないのか、へへへEクラスを全滅させる手間が省けたぜ

俺のランクは、Bランクだ、大人しくしてくれれば楽に殺してやるよ

お前なんて拳一発で殺せ、、

話してるとこ悪いけど、

ズウン!!

ひいっ!!

[俺に勝つ前提で話い進めてんのは、どこのどいつだあ? あ?]

ひいっ!! い、Eランクが調子に乗って、うおおおおお!!!

ガシ!!

(俺は、殴ってこるこいつの拳を手で掴んだ 受け止めた感じ素の身体能力ではないことがすぐに分かった。拳に僅かな魔素が憑依されていた。まあ、Bランクだったらこういうことは容易か)

離せこの雑魚が 俺の高貴な腕に触るんじゃねえ

ふふふ、

な、何がおかしい

フハハハハハ、アハハハハハハ、バカにもほどがあるだろ

Eランクに拳を受け止められるお前が雑魚であることがまだわかんねえか

フハハハハハ、アハハハハハハ、

て、てめえ、黙っていれば、ゴタゴタほざきやがって

魔法陣展開!!!!これで終わりだあ 死ねえ!!!

(あの魔法陣食らえば即死だ、なら)

我の力よ今こそこの世の、生きとし生ける魔法を破壊し、その絶対的を法則を覆せ。

発動[終わりの境界線]

ポターン

………は?

わかったか?これが俺とお前の力の差

ふざけるな…

あ?なんかほざいたか?

ふざけるなああああああ!!!

こんなこと俺は認めないぞ、俺はBランクであって、てめえはEランクだ!!

BランクがEランクに負けるなんてありえない!!

俺はBランクだぞ! 認めない、認めてたまるかこんな結論

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

[ゴタゴタうるせえ、もう黙れ、]

ひいっ!!

この戦いにはもう飽きた、お前はもう胴体とおさらばだ

ひいっ! ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

許してください、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

何でもしますから

なんでも、ねえ じゃあ一つ言う事聞いたら許すよ

あ、ありがとうございます 何でもします

じゃあ、

[死んでくれないかな]

え?聞こえなかったか死んでくれって言ったんだよ

ご、ごめんなさい し、死ぬ以外の命令でお願いします

全くしょうがないな、じゃあ君 両腕をこの刀を使って

[自分で]ぶった斬ってくれないかな

それだと死なないでしょ、斬ったらすぐ俺が止血するから、出血多量で死ぬこともないでしょ、ねえ、早く斬ってよ、さあ早く!!

え、ご、ごめんなさいそれも、できませ…

[…は?、お前ふざけてんの]

ひいっ!、ご、ごめんなさい

わがままにもほどがあるだろ、あとさっきから何に謝ってんの、ちゃんと謝る理由言ってから謝れよ

あ、あ、あな、あなたの言うことを聞けなくてごめんな…

           ギュ!![首を絞める]

もが、もががががががが!!!

てめえふざけてんのもいい加減にせえよ

[あなたが死なないように死なないチャンスの命令だったのにそれに答えられなくてごめんなさい]だろうがよ!! 頭ん中どうなってんだよ 頭お花畑にもほどがあるだろ!!

BランクがEランクに蹂躙されて情けないぞ貴様

あ、あ、あ、あ、

ったく首の手放してやったのに一言も喋んねえのかよ、さっきまでは

俺様はBランクだ だとか、大人しくしていれば楽に殺してやる だとか

達者な口動かしてワーワーワーワーほざいていたのに、すごい変化だな

お前みたいなやつはだいたい自分より強いやつには、媚売って、

弱いと思っていたのに実は自分より強いってわかったら手のひら返して媚売るやつだろうな

………

図星かよわかりやすいな

……はあ、もういいや、おしゃべりの時間は終わりだ

俺の手直々に殺してやる

あ、あ、あ、あ、

ご、めん、な、さい 

あ?

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

殺さないでください

もう遅えよ

(そして俺はナイフを取り出しそのナイフに力を込める)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんな…

じゃあなこの世のゴミが

(俺が振り下ろしたナイフはこいつの心臓に直撃し、やがてそのナイフは、こいつの体を貫通した)

                ザグッ

あ、

(程なくしてこいつは力抜けたたように膝から崩れ落ちやがて血溜まりの床へと倒れた

………きったね)















お久しぶりです。ようやく投稿できました

バレーボールの全国大会では、秋田県代表として出場し、1勝3敗でした

まあ1勝できたのは、いい経験になりました

東北大会予選では残念ながらフルセットの末、負けてしまい、準優勝でした。自分にとっては最後の東北大会を逃すことになりました。

最後の公式戦は11月なので11月までなんとか勝てるように頑張ります!!!






       



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る