応援コメント

018 ~内乱の国、ヴァーブ~」への応援コメント


  • 編集済

    なんかねー。そう言えば、こんなことを習ってる時期の英語って、まだ、楽しかったですよねー!

    初級中の初級でしてよねー。

    よく考えてみれば、中学英語なんて、まだ、楽でしたよねー。

    高校生になれば、中学英語なんて、ちょろくて!ちょろくて!

    で、大学生になると、こんどは、高校英語がちょろく、感じてくるんですよねー。

    大学生の英語は、難しかったわー、って記憶がありますが、まあ、subjectや、verbって、言ってる時期、ぼくの英語の成績の黄金期でした!笑

    objectとか言い出したころに、ぼくの成績は、翳りをみせてくるんですよね!

    作者からの返信

    そうなんです!
    最初は難しいことが少なくて、楽しいんです!
    どうにかこのテンションで最後まで書き切れればいいんですが…(笑

    そうそう、僕も大学では言語学を学んでいたので、難しかったです…