応援コメント

010 ~覚醒~」への応援コメント


  • 編集済

    I、You、He、Sheが、それぞれ、単体として、存在しているのは、わかりますが、Weは、IとYouが集まって、呼ぶ名称、ということは、単体としては、存在していないんですよね?

    Theyも、I、You、He、Sheが集まって、呼ぶ名称。だから、単独では、行動しないと思うのですが?

    Theyは、単体で存在しているのでしょうか?

    Theyの実体って、一体なんなんでしょうね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そこらへんが小説の中で書き切れていない部分なんだと思います。
    いかんせん予定より3,4倍も長くなっているので(笑

    捉え方としては、
    Iと誰かがセットになっていればWeに変身、
    Theyには複数の役割がある、

    と認識していただければいいのかな…。

    今後の展開で主語ごとに役割あるので、
    それで少しでも納得してもらえるようにしますね!