応援コメント

蛙の宿(かわずのやど)」への応援コメント

  • こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    結構怖い話です。
    ケンちゃん、本当に無事だったのか心配です。
    それはそうと、町中だとカエルの声って全然聞かないですね。子供の頃、祖父母の家に行くとすぐ側に田んぼがあって、夜中にカエルが鳴いてうるさかったのを覚えています。懐かしいですね。
    これからも執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。

    作者からの返信

    返信の仕方がわからず遅くなってしまいました(・・;)

    怖いって思っていただけてよかったぁ!

    レビューもありがとうございました!

    意味怖や後味のヌメッとした作品が好きなので、少しでもそのテイストを感じていただけていたらなと思います!