応援コメント

『教えて、みどせんせい』シリーズ」への応援コメント


  • 編集済

    なんか読者《おきゃく》から題材《ネタ》を求めて、それを料理《カキカキ》して『作品《モノ》』を出すなんて
    寿司屋か!
    と、ツッコミ入れたくなるなぁ

    《ここから修正》

    ギャア🫨
    増えてるやん
    最初に私がコメントしてから
    文章と言うか設定と言うか解説と言うか
    なんやかんや細々《こまごま》と増えてるやん!

    ギュモ〜🫨
    またなんか細々ごまごま変わってるぅ
    こりゃ出た日からちょっと間を空けて落ち着いてから読みに来た方が良さそう
    の〜味噌が捻転しそうになる😱



    は? 寿司屋で無くて料理屋ですか?
    それは誠にどうも失礼しました

    なにこのロートルこわい

    私もロートルやけどこのロートルはとても怖い


    それではリクエストの

    『みっつ』『ふたつ』『ひとつ』『ななし』のひみつ

    楽しみにしてますので
    よろしくお願いいたします

    あ〜、久々にびっくりしたわ〜😵‍💫💦