応援コメント

ひまわりと鬼の燈火」への応援コメント

  • 花言葉本数で変わるものがあるんですか!
    しりませんでした。参考になります。

    二人は長い時を生き、現在も生き続けてるってことでしょうか?
    戦国からドライブできる車に乗ってますし

    激しい戦と苦しい思いをしてきたのですし、報われてよかったです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    実はこの話は、2021年の夏に書いた連作の一部です。そして、最初の一話を投稿してない状態です。
    なので、わかりづらいですね🙇‍♀

    平安時代のとある事件をきっかけに、罪人である主人公は輪廻転生を繰り返して、ヒロインは死ぬことのない吸血鬼みたいな魔物になってましたが、一話で二人とも贖罪が終わり、輪廻転生の輪に入れてもらって、現在軸で普通の幼馴染として出会い結婚に至る話です。

    せめて、一話は投稿しないとですね。そしたら三部作で完結にできます✨️
    ずっと前に書いた作品なので手直しが必要で、すぐには投稿できないのです。

    仕事が忙しくなっちゃってなかなか時間が取れなくて、後になっちゃってます。すみません🙇‍♀