応援コメント

4‐① 兎の休息と騒動の始まり」への応援コメント

  • うぽつです。前話では慌ただしくしてすみませんでした。しっかり読んでるのでそこは安心してください。
    さて、章が新しくなりましたね~また新しい何かが始まる予感です。あの時の小者、ゼニスキーっていうんか…安直ゆえに分かりやすい名前…きっとお金が大好きだったんでしょうね~…新しい敵役さんのご登場ですね…さてどこまでやるのか…体が動かないってタイミングによってはかなり怪しい姿勢で止まりそう…道に迷うのは多分ミサンガの効果ですね。動かなくなるのもそうなのかな?まさに神(半神)の加護が付いてますもんね…うーんダメなものには早めに見切りをつけた方が身のためだと思うんだけど…まぁ分かんないか…その選択は多分間違ってると思います。んでもって作者(創造神)が分からなければ誰にもわかりません。
    場所は変わりましてユウちゃんたち…そうだねユウちゃんにとってはそこは天国みたいだろうね…やり残し…いっぱいあるやん悔いしかないやん…タマヒヨさんイパーイ…ミミちゃんに入れるのはダメだったのかな?可愛いんだろうから飾っていたくなるのは分かるけど…ローテーションとかで3~4匹づつ毎日飾るのはいかが?わ~!?何々何事!?あら赤鱗さん意外と動くまで早かったね…うーん色々考えることはあるけど、今は救出と残りの安否の確認が先だね。急げ~…わぁエリザベスさん荒れてるぅ…えぇ!?町からも!?意外と大胆だね…そんなことになったら領主が動くってわかんないのかな…?…早っ!仕事は早っ!…さすがにこれは逃げれなかったんじゃぁ…?わぁ拠点がいっぱい…まぁ、闇の組織だと考えれば納得できるけど…この状況だと厄介だね…えっピアちゃん?どしたん…あっそうか糸を「見れ」ばいいのか…危なくない?大丈夫?

    はい。まずは、
    誤字報告「居ぇんじゃなく」→「居ねぇんじゃなく」違っていたらごめんなさい
    …で、前話の感想がバタバタになって申し訳ない(o_ _)o))ここ2日程リアルでバタバタしてて読みにこれなかったので更新されている話がいっぱい溜まってたんです。もう読み切ったのでまたバタバタしなければ前のように1日以内に感想を書けると思います。
    …はい。お話の方は、新しい組織が出てきて、ちょっと厄介そうですね…小者貴族ことゼニスキーさんが連れてきた冒険者崩れもここが用意したってことですよね…まぁ何とか町中に止めておけたのであとは処理するだけ…ですよね…?邪神教みたいなのの末端組織だったりしないですよね…?まぁ、そうなったらなったで読んでる方としては面白いですけども…ピアちゃんが今は心配ですね…探すのは構わないけど、せめてユウちゃんと一緒にお願いね?
    毎度提供ありがとうございます。これからもお体に気を付けて、ご無理のなさらないよう。
    いつも以上の長文失礼しました  名無しの読み専より

    作者からの返信

    コメント連投ありがとう御座います!
    感想を頂けるのは、すごくすごく嬉しいのですが、どうぞプライベートを大切になさってください^^
    本当に空いた時間にちょっとでも感想を頂けるだけでも、私はすごく嬉しいです!

    実はコモノ・ゼニスキーと言う名前は登場当初から決まっていたのですが、まぁ、脇役だし小デブ貴族で良いかって感じの扱いでしたw
    名前って出過ぎると覚えきれないんですよね、だからできるだけ出さないよう気を付けています^^;

     さて、そんな敵さんの動きですが、突然の金縛りや方向感覚の混乱など全てが『祝福』の効果になります。
     祝福の効果は『小さな奇跡を起こす』なので、何が起こるか分からない。ユウ自身も「何かいいことが起きる」程度の認識なのですw
     ですがミサンガと合わさって『超幸運な奇跡が起こる』という効果に進化しています、いやぁ偶然って怖いですねー・・・。

     続いてたまヒヨですが、これは少し言葉が足りませんでした。すみません。
     「いっぱい持って帰ってきたけど、何かに使うの?」「今の所予定ないから、飾っておきたい」と言った感じの会話です。ユウは編みぐるみを飾る派なのですが、ちょっと多すぎて困っています^^;
     たまヒヨさん達は後ほど役に立つかも?

     怪しい動きを見せる赤鱗さんですが、ゴンズが被害を受けるまで1カ月半かけて徐々に子供を攫っていました、なので意外と慎重派なのです。市街と孤児院の方の子供を攫ったのはこのタイミングですね。街に拠点があるのは、悪い商会と協力関係にあるのと、赤鱗さん以外の怪しい人達が居るからです。
     さて、マルセナさんの機転により出口は封鎖されましたが、赤鱗が怪しい事を言っていますね。もしかすると門以外の出入り口があるのかもしれません。
     ちなみに闇の組織っぽい人は、2‐⑤でアルテミス様がちらっとお話しています。
     今回関係あるのかな? ないのかな?
     攫われた子供達は多く、範囲も広いけど「糸」が見えるのはピアちゃん一人。
     この状況をどうひっくり返すのか、二人のかつ悪にご期待ください^^

     誤字脱字報告、ありがとう御座います! 気を付けます><;
     また、いつも楽しいコメントをありがとう御座います。
     毎回楽しく拝見させていただいておりますが、私は読んでいただけているだけで嬉しいので、どうかプライベートを優先なさってください。
     これからもお目を楽しませられるような物語を書いていきます^^


    【次回予告】兎と進化した力 ~9/21㊏ 7:00更新~