応援コメント

3‐⑮ 兎は新興宗教を立ち上げない」への応援コメント

  • 遅くなりましたうぽつです
    …わぁ~壮観だ~…なんて言ってられないですねこれは…修正できてないし…10~80歳で50人って結構絞ってないか…?元がどれくらいか知らないから何とも言えないけど…兄妹たちもひくついてるし…まぁしょうがないと思うけど…獣人の老化速度<>こんな感じなのか。…えっ8歳が15歳に見えるの?えぇ…じゃあユウちゃんは…4~6歳ぐらい?やべーな色んな意味で…そうだね。こうなったらもうやるしかないね。そうだねぇいくら神獣様が手伝ってって言ったとしても集まりすぎな気がするねぇ…困った困った…おい(;'∀')
    んぅ?マルセナさんそれはどういう…わぁぐう有能…いやまぁ、ユウちゃんのアイデアこの世界ではかなり画期的みたいだし、領主の妻として分の悪い賭けじゃ無いと判断したのかな?ユウちゃんからしてみたら全然大したことしてないからそういう考えになるのも分かるけど…ウーム…単に何もしてないのでは無かったか…そうだね否定しておかないと勝手にまんざらでもないと自分勝手に解釈する人だねマルセナさんは。多分ホントにやる…
    さてさて、お勉強会かな?孤児院組も合流したのか。お~…小さい子って意外と色々考えてるよね…そうかこの世界だと字が書けるってかなりのアドバンテージになるのか。お疲れさまやでエリザベスさん。…おぉ~…こうしてズラッと並べると確かに呪文みたいだね…なんでミミちゃん字が書けるの…?もしかしておなかの中にある本とかでシレっと勉強してる…?
    料理長と宿屋の旦那は馬が合ったんですね。週末に飲みに行くって結構ですね…あっ料理を突き詰めたい者同士でしたね。なら納得ですね。
    しばらくは平和かな~なんてことはなく…まぁすぐできる解決策があるだけましかな…?
    尚、ここまでが準備…先ながっ…

    …はい。毎回お疲れ様です。毎回楽しみです。忙しそうですねユウちゃんたち。次回あたりから新章になりますかね?もうちょっと続きますかね?続くのならもう一波乱ありそうですね…いや、すぐに起きるか、しばらくしてから起こるかの違いか…
    これからもお体に気を付けて、ご無理のなさらないよう。
    長文失礼しました   名無しの読み専より

    作者からの返信

    いえいえ、いつも楽しいコメントありがとう御座います^^

    50人、字で見ると多く無さそうですが、1.5クラス分の人数が並んでいると思うと多いですよね。しかもその殆どが神獣様の狂信者なので熱量高めですw
    説得? 誤解? ナニソレオイシイノ?っていう感じの集団です、怖っ!?
    ちなみに集まった集団は10~6歳頃が一番多かったようです、そこで一番働き盛りの年齢と、子供の様子を見れそうな大人を中心に取っていった結果そんな年齢層になったんですね。スラムの子供の面倒も見なきゃいけないので、大人を少なめにしたようです。

    ユウちゃんの事は、6歳頃もしくは小型種の兎がモデルになっている獣人だと思われているようです。
    同じ兎の獣人でも、モデルになっている種類によっては大人でも小柄です。
    ちなみにチベタンマンティフやメンクイーンがモデルだと、6歳の時点で大人顔負けの体格ですw

    ユウちゃんの考えることは、画期的というより「よくそんな事思いつくな!」という驚きの方が強い様です。
    マルセナさんは典型的な「有能過ぎて怠けているように見える人」ですね、信じたくないですが・・・。
    そんな有能な彼女の目標は、ユウを実の娘にする事だったりします。ユウちゃんの未来が危ない⁉ 逃げて―!

    さてさて、長い長ーい準備期間でしたが安心してください、お店を開くお話はあと2話ほどで終わりです。次回は一旦休憩回ですねw
    章の終わりまではあと5話ほどです、勿論トラブルメーカーユウちゃんに安息の日々はありません。
    いくつかフラグ(?)を回収して、また新しい情報を追加しながらこの騒動を終わらせますので、どうぞ楽しみに読んでいただければ幸いです^^
    これからも宜しくお願いします。


    【次回予告】兎は贈り物をする ~9/15㊐ 7:00更新~