応援コメント

3‐⑪ 初めての姉妹喧嘩」への応援コメント

  • うぽつです
    やっぱりピアちゃん激おこですわ。あぁ…言い訳すらさせてもらえず…
    それはいったん置いておくとして、…なんかすごそうな人おるやんけ…多分最後に倒したし冒険者崩れのリーダーさんかな?
    あぁ…ピアちゃんがもっと怒っちゃった(;'∀')いや、ピアちゃんの言い分ももっともなんですけども…保護者の立場で考えるとユウちゃんの言い分も、もっともでして…うーん外見年齢相応ですね…カワイイムシサンダァ…ワーイ…マルセナさんナイスアシスト!ユウちゃんも意外と大丈夫そう?…いやダメやんけ…
    匂いか…すごいな…いやうんユウちゃんにとってピアちゃんは全てだもんね。世界が反転したってないだろうね。でもピアちゃんにとってもユウちゃんが全てなのかも…?
    条件付きとはいえ和解かな…?よかったよかった。
    良かったねミミちゃん主たちが和解して。これでまた楽しく過ごせるね。
    エリザベートちゃん無茶振りやめたげて…ん?…うーんこれは…難しくはあるけど、希望が0ではない感じ…?ジーク君も諦めてはなさそうだし…
    おっ調理場に行くのか。何作るのかな?楽しみだぁ(o^―^o)

    毎回楽しみにしています。取り合えず仲違いにならなくてよかったよかった。まあ、ピアちゃんにも守りたいものができたら、今のユウちゃんの気持ちも分かるようになるでしょう。
    これからもお体にお気をつけて、ご無理のなさらないよう
    長文失礼しました   名無しの読み専より

    作者からの返信

    いつもコメントありがとう御座います^^

    ピアちゃんは激おこ過ぎて、スタンド遣いになりかけていました(笑
    言い分も分かるんですけれどね、要は「ずっと一緒に居たいのに、どうして離れるのっ!?」と言いたいわけでして・・・あれ? 束縛系の彼女かな?w
    『姉心妹知らず』というやつですね^^;

    鉄切りさんは凄そうな人と言いますか、我々の界隈では~と言う感じの人です。
    一応賞金首なので、ユウちゃんはお小遣いが手に入ります。
    ただ、ピアちゃんに怒られている状況を盛る為に登場しただけなので、もう登場しません。小デブ貴族は、登場するかもしれません。

    マルセナさんが初めて母親らしいところを見せた場面かも知れません。
    子を持つ親としてはユウの気持ちがよく分るけれど、離れたくないというピアの気持ちも大切にしてあげたかったわけです。
    彼女をきっかけに仲直りが出来たので、ファインプレーです。皆からの評価が100P上がりましたが、元々ー999999Pくらいあるので山火事にコップで水をかける程度しか上がっていませんw
    しかも、最初の頃はひな鳥のようにくっ付いているピアちゃんが可愛らしくて、ずっと眺めていました。本当にどうしようもない人ですw

    料理もそうですが、スラム改造計画を進めるうえで色々な人の意外な表情が見えます。
    どうぞ楽しみにお待ちください、そしてこれからもウチの子達をよろしくお願いしますm(_ _)m

    【次回予告】兎は地球産調味料が欲しい ~9/7㊏ 7:00更新~

    編集済