応援コメント

3‐⑨ スライムのお味」への応援コメント

  • うぽつです
    早速確認作業ですね。仕事の早い細工師さんがいてよかったですね~。続けて料理の監督ですか新たな食材になりそうな『スライムゼリー』を提供して何ができるのか…一般的な技法でも取り出せるのか…ちゃんと”フルーツゼリー”に近づけられるのか…異世界でご飯やお菓子を作るときによくある異常な人気になってしまうのか…色々と不安はありますが、ひとまず任せてみるしかないですもんね。
    一日が終わり帰宅中…おっと?まだ?安全?…これは嫌な予感がしますよ…〇人が出なきゃいい…ね…はたしてどちらからなんでしょうね…
    三日月じゃなくても見ている気はしますが、そうですね。…やっぱりつけられていましたか…どこの人たちでしょうか…?今までユウちゃんたちが恨みを買ってそうなとこは…領主の家に行く前にもめた貴族か、一部のスラムの過激派たちぐらいしか思い出せん…まあ何であれ、ユウちゃんなら大丈夫でしょう。ミミちゃんもいるし、ピアちゃんは預かってもらってますし。ミミちゃんが警戒してたのも、安全がどうこう言ってたのも気づいていたからですか。〇人がどうこうも襲撃者の方ですかね…はたして撃退になるか、捕獲になるか、殲滅になるか…個人的には能力的に捕獲と予想しておきます。次回が楽しみです。
    お体に気を付けて、ご無理のなさらないよう。
    長文失礼しました。   名無しの読み専より

    作者からの返信

    いつもコメントありがとう御座います^^♪

    ユウちゃんはジャンクフードという魔の兵器を開発するようです。
    皆おデブまっしぐらですね。逃げてっ、皆にげてぇぇーー!!
    ただ、食材の味も見た目も違うのすが、どうするつもりなのか・・・。
    ちなみに作りかけのまま放置されている物があるのですが、覚えていますか?w

    久々に登場のスライムゼリーさん、何と1章4話以来の登場です。
    その間、時々ピアちゃんのおやつとして食べれていました。
    スライムなのでね、いくらでも居るんですよw

    突然襲われるユウちゃんと、取り囲む男達。
    彼らの目的とはっ⁉
    ちなみにピンチに見えますが、漫画通りの展開にユウちゃんはちょっとだけテンションが上がっています。
    正体は小デブ貴族かもしれませんし、スラムの犯罪者かも知れません。
    でもユウちゃんは中身残念ですが見た目は極上なので、新手の犯罪者の可能性も捨てきれません(*´Д`;)

    ユウちゃんがアーレーされないように祈りながら、次回更新を楽しみにお待ちください^^


    【次回予告】天国は見れたかい? ~ 9/3(火) 7:00更新 ~