応援コメント

3-⑧ 神獣は真面目な空気がお嫌い」への応援コメント

  • うぽつです
    なるほど伝承があったのですか…意外と的を得ていてユウちゃん困っちゃってる(;´・ω・)説得は上手く行ったようですね。よかったよかったε-(´∀`*)
    ゴンズは見た目と口調で損するタイプですね。…((((;゚Д゚))))ヒュッ…許可ない侵入者は攻撃する…って、スラムって暗殺者潜んでいるイメージあるのでその人たちの本拠地だったりしそうですね(;´・ω・)
    あのお義母さんならやりかねない…お義父さんしっかり手綱を握ってくださいまし!…無理か…?
    ユウちゃん強いもんね。装備なくても意外と何とかしそうだけど…(´・ω・`)

    この辺までストックされてたんですね…道理で。投稿ペースは落としてもらっても大丈夫だと思いますよ。少なくとも自分は月一回とかでも大丈夫な人ですから。半年とか一年とか更新が途切れるなら何か一言あったほうがいいのかもしれませんが。無理をなされて体調を崩されて…とかの方が結果的にマイナスになりますからね。ですのでゆっくりで大丈夫です(o^―^o)ご無理はなさらないよう。
    長文失礼しました   名無しの読み専より

    作者からの返信

    いつもコメントありがとう御座います^^

    果たしてその獣人の正体は本当に神獣だったのか、ユウちゃんと同じく転移者転生者だったのか・・・今の所予定はありませんが、正体について触れることはあるかもしれません。
    まぁ、何にせよ伝承のお陰で話は上手く運んだようです^^

    ゴンズさんは今後もちょいちょい登場して、しかも結構いい役を演じてくれる予定です。
    ちなみにスラム街は、スピンドル家が知らないだけで一部区画がマフィアの巣窟みたいになっています。
    実はこの後ヤバいことが・・・おっと、今後の展開にご期待ください。
    あと、マルセナさんは、諦めましょう。
    たぶん、放置しておいても大丈夫ですw

    今後ですが、流石に月一とかにはなりません。
    恐らく隔日更新だと思います、その程度ならば追いつけますので!
    書いて、誤字チェックして、3回読み直してから投稿していますので、どうしても追いつかないのですよねw

    暖かいコメントをいつもありがとう御座います。
    更新頻度が下がっても、どうかウチの子達をよろしくお願い致します^^

    【次回予告】みんなでスライムつんつんしよう!(9/1 7:00更新)