応援コメント

3‐⑦ 意外な協力者」への応援コメント


  • 編集済

    うぽつです
    従業員探しスタートですか。孤児院は大丈夫でしたけどスラムの方は…あら知り合いが…あの時の咬ませ犬役ですか!あの時も思いましたけど男のツンデレは貞操逆転世界にでも行かないと需要ないですよ…?ギャグとしてはありですが。なんにしろ、根はやさしいのは確かですね。なんだかんだ言ってあの時も今も世話焼いてくれてますし。
    ゴンズの紹介で獣人のお爺さんの家を訪問…わわわ!?なんかバレテーラ…微妙にずれてはいるけど。きっと何か神様独特の匂いがしたんだろうな…どうなるか続きが楽しみです(o^―^o)
    毎日更新でいつも楽しみにしてますが、ご無理はなさらないよう。
       名無しの読み専より

    作者からの返信

    いつもコメントありがとう御座います^^

    スラムからの協力を得るのに、内情に詳しい人物が絶対に必要だと思いまして、誰か居ないかなって考えたらコイツしか思いつきませんでしたw
    ちなみに今回の事に限らず、この人は頻繁に顔を出す予定でした。
    ただ、確かに男の、しかも世紀末の雑魚キャラみたいな奴のツンデレって、誰得なんでしょうね・・・。

    犬のお爺さんが何故に神獣様と呼んだのか、すぐに説明されますのでご安心を!
    さて、スピンドル兄妹はおじいさんを説得できるのか。
    この計画で一番難しい所なのですよね、他の事は言っちゃえばお金と権力でどうにかなりますが、スラムの人は誠実さで説得するしかないのです。
    さて、どのように話が運ぶかお楽しみに!

    【次回予告】神獣様はおちょくるのが大好き

    大変申し訳ながら、そろそろストックが切れそうです。
    9月は更新速度が下がってしまうかもしれません、申し訳ないです><;
    また頑張って書き溜めますので、少々お待ちください^^